赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第15節湘南戦 勝ち点3を積み上げて鹿島・清水についていくゾ☆

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の清水戦と違って、風が強く、その分暑さはしのげるけれど、風がどう響くか不安なキックオフ。
始まって、これはとりこぼしてはいけないゲームと思った。
グラのペースで進むも、得点できないと逆に先に失点することでバタバタし、結局負けてしまうということは過去どれだけあったか。
だから、先制できてよかった。
闘さん、ナイス!!
後半、ダニルソンの惜しいシュート。
(W杯後、ダニルソンがフィットしてきたような気がする)
そして、本当に決めた!!
2−0になって、監督は安心してしまったのか、ブルゾを入れてしまった。
まあ、日程的に厳しいので、選手を休ませたいのはわかるけれど、これは裏目だったような……
結局、1失点し、なんかいや〜な感じで終わってしまった。

でも、勝ち点3を取ったのは大きい。
鹿島・清水についていかないと!!

そして、
この暑くて、厳しい日程の中、ずっと走り続ける隼磨はスゴイです!!直志もスゴイです!!
なんかこの二人にしびれてしまった。


そうそう、
今日は、また "あの"スーパーゴールにチャレンジ!「ビジネスシューズでゴールを狙え!」があった。
名古屋オーシャンズのリカルジーニョもチャンレンジ(革靴ではなかったけれど)。
ベストパフォーマンスは、もちろんグランパスくんが決定^^
画像


また、何か白い物体を発見!!
安城七夕まつりのPRがあったので、それ関連?
画像


ハーフタイムには、グランパスくんが安城七夕親善大使のご令嬢を3人もしたがえて歩いていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
闘さんあと1〜2点取りたそうでしたね。ジュニアも久しぶりにお仕事できました。いつもよりグランパスくんがキリっとしているような?
明日は横浜に出かける予定です。ミスターの革靴ボレーはもういいですから、選手たちにゴールを決めてもらいたいです。
パコ
URL
2010/07/30 19:17
ジュニアは本当に久しぶりに見ました!!
明日は、私も横浜へ行く予定です。
明日もきっちり勝ってくれますように!!!!
のすけの母
2010/07/30 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第15節湘南戦 勝ち点3を積み上げて鹿島・清水についていくゾ☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる