赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【W杯】アルゼンチン×ドイツ パラグアイ×スペイン

<<   作成日時 : 2010/07/04 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかアルゼンチンが大敗するなんて……
ドイツは、勝手な思いこみ(背の高さをいかしただけのサッカー)を一掃させてくれる、組織的でいいサッカー。
華はないかもしれなけれど、全員が頑張るサッカー。
それに対して、個人技で華のあるアルゼンチンがいかに得点するのか、それを楽しみにしていたというのに。
どっちが勝ってもよかった。
でも、大差がつくとは予想だにしなかった。
私としては、ドイツの監督に惚れているので、まだドイツのサッカーが見られるのが嬉しい


そして、「パラグアイ×スペイン」では、堅守のパラグアイの中で、スペインが美しくパスを回して得点!!
互いにPKが得点にならないと延長にいきそうなのに、スペインがしっかり90分で勝った。


さてさて、準決勝の「ドイツ×スペイン」はどっちになるだろう????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最多得点のアルゼンチンに、大差をつけることができたなんて、選手や監督さんまでびっくりしているようです。前半フリーではずしたクローゼも後半2点取り返すなど、精神力の強さも凄いなと思いました。
もうスペイン戦が楽しみで楽しみでしかたがありません!!スペインがどう崩してくるでしょうね。
パコ
URL
2010/07/04 18:13
残りの試合のクローゼの得点の行方も気になりますね。
スペイン戦は、私もとっても楽しみです!!
のすけの母
2010/07/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【W杯】アルゼンチン×ドイツ パラグアイ×スペイン 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる