赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ケネディ、ナイスガイ!!

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

W杯も残るは、3決&決勝戦。
そろそろJにシフトしていかないと、と思ったら、
「楢崎&ケネディ短髪スッキリ!名古屋合流」というニュースを見た。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100709-651528.html
楢アの短髪は、そんなにイメージが変わらないけれど、
ケネディは長髪だったので、え!?と驚いた。
若くなった感じ。
いい感じ。
W杯での出番も少なく、もっとやりたかったという思いがあるだろうから、Jではらしてほしい。
楢アも。

4年後がどうとかより、今やれることをしっかりやって、まずはJでタイトルを!!

ただ、闘莉王は心配。
早く合流してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケネさん、とても素敵!!!気持ちを入れ替えて、リーグ戦で頑張ってもらいたいです。
本当に闘さんは、いつもどって来るんでしょう。もう一人の得点源なのに…。
パコ
URL
2010/07/10 21:01
玉田も合流して、代表選手は気持ちを切り替えてJにのぞめそうで、いい感じです。
闘莉王以外は……。
早く帰ってきて!!
のすけの母
2010/07/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケネディ、ナイスガイ!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる