赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第16節横浜戦 しっかり勝ち点3☆

<<   作成日時 : 2010/08/01 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い!!
ただ、座って見ているだけでも、この暑さには耐えられないほどというのに、中2日でまた試合とは!!
アウェイだし、負けないサッカーでよしとしなければと思った。
(秋春制云々より、真夏の試合の間隔は1週間ほしいヨ)

実際、試合開始直後の選手の体は重そうで、負けなければよしだなとあらためて思った。
でも、最初こそ横浜の時間だったけれど、徐々にグラペースに。
そして、ケネディの先制ゴール
ただ、これまでの試合から1失点はする可能性が大きいので、もう1点ほしいなぁと思ってたら、
後半ダニルソン
そして、横浜の攻撃にも耐え、無事無失点!!
画像


ゴール裏では「ハッピーバースデー 隼磨!!」
画像


暑い中、行ってよかった^^
そういえば、直志は大丈夫なのか?
また、監督のゴールも退席もなく、無事に終われたと思ったけれど、
高木が退席させられたみたいで、何があったのか?


もう一つ。
W杯後、玉田の右足がいい。
W杯での反省か?
玉田の武器が増え、ますます楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にサウナみたいなスタジアムでした!コンコースの方が風が通って涼しかったです。私の観戦試合は勝率が悪いので、2点取ってもなかなか安心できなかったのですが、マリノスの運のなさと、楢さんセーブに助けてもらって嬉しい完封勝利でした!!スタジアムで横濱ドーナツを買うと、たいてい負けるので、昨夜は我慢したのが効いていたのかも(笑)。
テレビで見るより、スタジアムの方が玉さんの働きっぷりがよくわかりますね。ゴール決まらなくて残念!!
直志さんの怪我は心配です。ムラムラの二人がいないと、心許ないですから…。
パコ
URL
2010/08/01 15:09
正直、名古屋の方が暑いと思っていたので、どこも暑いんだと実感しました。あの暑さの中の勝ち点3に失点0は立派です。昨日は、かき氷しか買ってませんが、次の機会には横濱ドーナツを買ってみます。
玉田は、とてもキレキレで、夢生のドリブルもよく、ケネディは得点王になれそう。この3トップは最強じゃないですか!?今年タイトルを獲らなかったらいつ獲る!?という感じなのですが……、そう簡単でもないですね。直志は軽傷でありますように。
のすけの母
2010/08/01 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第16節横浜戦 しっかり勝ち点3☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる