赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都戦のジャッジ

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり審判について言いたくはないのだが、
京都戦については首をかしげる場面が多かった。
選手も相当イライラしていた。
(だからといって安易にころんでほしくはないのだが)
それで、今週の「サカダイ」を見たら、やはり曖昧な基準≠ニあった。
後半、確かに京都がおしていたのだけれど、「ファウル覚悟」と思えるようなプレーも多く、それがファウルとなったりならなかったりで、見ていてもおもしろくなかった。
「サカダイ」では、審判の採点が4,5。
やはり、ね。


ところで、明日はナビスコなのね。
試合がないのは、とても残念で悲しいこと……なんだけれど、
今年は違う!!
この猛暑の中、試合が多いのはいいことばかりではない。
しっかり休んで、リーグに集中!!
ケネディもグッジョブ!!

と思っておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都戦のジャッジ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる