赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 古賀が磐田に!?

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな記事が!!
「磐田が柏DF古賀を期限付きで獲得」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100805-662364.html

最近全然試合に出てなかったみたいだけれど、
磐田が獲得ということは、戦力として期待されている?

グラにいる時から何かとネタが絶えなかった古賀。
カードが出されると、両手を頭にまわすポーズをとる古賀。
柏へ移籍してからは、グラから壮絶なブーイングを受け、退場してしまう古賀。
そんな愛すべき古賀とまた対戦できる^^

ホームの磐田戦は、とっくに終わってるではないか。
アウェイの磐田戦は、33節@ヤマハ。
これは行かねば!!
(優勝争いしてるかもしれないし!)



ところで、次節対戦のFC東京は、昨夜スルガ銀行チャンピオンシップ ≠戦った。
なんでも勝ったそうな。
PKまでいったというから、延長戦もやったかと思いきや、90分終了後すぐPKだったのね。
それでも、疲労はあるだろうから、直志離脱のグラにとっては、助けとなる。
ただ、大黒がコワイなぁ。
平山も苦手だし。
そもそもFC東京が苦手だ。
去年散々だったから、今年は勝ってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柏の試合をテレビで見ていても、古賀っちがあんまり画面に入ってこないなと思っていたんですが、出てなかったのですね。あの色のユニが似合うのかどうか疑問ですが、ヤマハスタジアムに立つ古賀くんがちょっと楽しみです。
直志いないのは、厳しいですよ!!かなり不安。東京も徳永が怪我、キム・ヨングンが代表で欠席と、選手事情は良くないですが、油断は禁物かも。
パコ
URL
2010/08/06 20:26
瑞穂で大ブーイングを受けた古賀が懐かしいです。確かにサックスブルーの古賀は想像しにくいですね。

FC東京戦は、本当にどうなることやら……でも、絶対負けたくありません!!選手もその意気でやってほしいです。
のすけの母
2010/08/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古賀が磐田に!? 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる