赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第17節 FC東京戦 ロスタイムに劇的勝利☆

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この日は、特に前半攻められっぱなしで、とても勝てるとは思えなかった。
せめて、勝ち点1でも!と思えるほど。
それが、後半から少しずつもりかえし(相手が疲れてきた?)、
とはいっても、どちらもゴールが決まらず、
やっぱりドロー?と思われたラストプレー。
まさかの劇的勝利☆
まるで、闘莉王に勝者のメンタリティーを教えられているみたいだ。
最後まであきらめていはいけない!!
勝利にこだわる!!
こうやって、試合を重ねながらたくましくなっていけるといい。
また、この日の勝利の裏に楢アあり!!
しびれたよ〜。

選手たちの喜びはこの写真でわかる!
http://www.jsgoal.jp/photo/00064900/00064963.html

花火も見られた。
画像



わざわざ出かけてよかった^^



そうそう、あと、小川。
いいシュートがあった。
直志が出られない今、なぜスタメンでない?
くさらずガンバレ、小川!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたー グランパス2位 でーす
村石太マン
2010/08/09 21:40
2位に浮上しましたね〜☆
9月に清水と戦うまで、くっついていかなくては!!
のすけの母
2010/08/09 22:00
内容がアレでも勝ってしまうほど闘莉王様々の気迫と活躍でした。ゴール裏で集まれーポーズも決めてましたね。
小川くん復調の兆しかな?とても良かったです!きっとご両親も見に来ていたでしょう。浦和に強い選手ですから次あたりスタメンに戻って欲しいですが、ミスターは布陣を変えないかも。
母さま、次々節の川崎戦も見に来ちゃったらどうですか???
パコ
URL
2010/08/09 22:01
生「集まれ〜」、見ましたよ。
次の浦和戦、埼スタでは闘莉王は出られなかったので、豊スタでの奮闘を期待します。
小川は……やっぱりサブですかねぇ、残念。
川崎戦は、行くのですよ!!これは、前から計画してたので☆
のすけの母
2010/08/09 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第17節 FC東京戦 ロスタイムに劇的勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる