赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第18節浦和戦 勝って首位☆

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


選手紹介の時の闘莉王へのブーイングはすごかった。
試合中も、闘莉王がボールを持つとブーイング。
これが古賀だったら……。
さすが闘莉王!!
後半もナイスゴール☆
相手に1点決められたけれど、小川が入ってから攻撃がよくなって、その小川もからんで玉田が2ゴール☆
そして、清水が負けたので、
グランパスが首位!!

試合終了後、闘莉王と三都主が浦和のゴール裏へ挨拶に行っていた。
いろんな思いがあるんだろうな。
でも、今は名古屋の選手なんだから!!


さてさて、三日天下と言われないためにも、水曜の川崎にも勝つべし!!


そして、今日のグランパスくん↓
画像

(グランパコちゃんもグララもいなかった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜、浦和に勝ちましたね!
ここで一喜一憂しても、まだまだ強豪との対戦が待ってます…と自分に言い聞かせても、つい首位という言葉にニコニコしてしまいますね。川崎さんは連続ホームとは言え、中2日ですからこっちが負けたら言い訳できません。今日惜しかったケネさんもダニさんもムーくんもその他の皆さんも、ゴールしたくてウズウズしてると思います。この勢いを大事にしてもらいたいです。
パコ
URL
2010/08/14 23:22
はじめまして^^
グランパスは2位ではなくて首位になりましたよ♪
シャチ美
2010/08/15 00:17
◎パコさん
勝ちましたね!!まさかここで首位に立てるとは!!とても嬉しく、にんまりしています。
水曜の試合で首位陥落しないように、本気で優勝めざすなら全部勝つ!!という勢いでいってほしいですね。

◎シャチ美さん
ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきました。
のすけの母
2010/08/15 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第18節浦和戦 勝って首位☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる