赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第20節G大阪戦 勝って2位に勝ち点5差をつけて首位キープ!!

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

増川夢生が出られないし、前節の4失点無得点という悪い流れがあるしで、今日はどういう形でもいいから勝ち点がほしい試合だった。
それが、なんとまあ、終わってみたら3−1の勝利☆
嬉しいことに、直志のひっさしぶりのJのゴール!!
いいゴールだった。
あそこでシュートを打つのもそうだし、またよく落ちた。
そして、失点してもダニルソンが難しいヘディングで取り返し、
おまけにケネディのナイスヘディング!!

ただ、中盤はガンバが圧倒的。
セカンドボールが尽くガンバに渡り、よく1失点ですんだ。
皆しっかりハードワークできたからだろう。
そして、楢ア!!
チームを救うセーブも見せてくれた。

これで、2位に勝ち点5差をつけて首位キープ!!
次節仮に負けても、首位を維持できる……なんてね^^
この好位置に甘んじることなく、しっかり勝ち点を積み重ね、最後に笑いたい。



ところで、今日はなぜ千代反田じゃなかったんだろう?
竹内は、結果的には1失点だったけれど、危うかったり、消極的だったり、ひやひやさせられた。
もちろん、これから出続ければよくなるんだろうけれど。

小川もよかった。
次節、夢生が戻ってくるのか、小川でいくのか。
贅沢な悩みだ。



で、今日の収穫。
買っちゃった^^
画像


そして、今夜のベストショット(?)。
グランパコちゃん、すましてます^^
画像



最後に、
直志が今節JAGSのベストゴール☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直志に心からおめでとうと言いたいです♪
TV観戦でしたので、放送中に「平井とケネディがゴール数タイ」だとか、「橋本が前節ロスタイムでゴール決めた」とか、心配になるようなことを何度も言われるので、3点取ってもヒヤヒヤしておりました。あとで再放送をゆっくり見ようと思います。
新製品のポーチ、可愛いです!!今年はグッズもなかなか頑張ってますね。私はやっと等々力でタンブラーを買いました。まだまだ欲しいものがありますが、次のお楽しみにします。

グランパコちゃん、横から見るとわりとスマート?(笑)
パコ
URL
2010/08/23 08:14
名古屋の選手なら誰のゴールも嬉しいけれど、直志は格別です。本当にいいゴールで、そして勝てたことが嬉しいです!!
今年のグランパスくんグッズは、なかなか心をくすぐられます。全部買うことはできませんが、いくつかは欲しいですね。

ところで、昨日のグランパスくんは背が低いように思え、中にグララが入ってるの?と思えました。そして、グランパスくんが引っ込んだ直後、グランパコちゃんが出てきたので、早着替え!?なんて思ってしまいました……いや、中の人はいませんね。
のすけの母
2010/08/23 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第20節G大阪戦 勝って2位に勝ち点5差をつけて首位キープ!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる