赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第23節横浜戦 貴重な勝ち点1GET☆

<<   作成日時 : 2010/09/18 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと朝晩は秋めいて涼しくなったとはいえ、昼間の日なたはかなり暑い名古屋。
そんな瑞穂で14時キックオフ。
おまけにダニルソンと直志が出場停止。
それに加えて、ブルゾのスタメンというハンディを背負っての試合だった。
ブルゾのゆるゆる守備のせいで、横浜に好き放題やられ、よくぞ1失点でとどまったという前半。
早速後半頭からブルゾ→小川で、試合の流れをつかみ、夢生の得点。
やっぱりというか、あんなブルゾにスタメン奪われて、小川はさぞ悔しかろう。
今日の出来から言えば、小川>>>……>>>ブルゾ。
ミスターも目を覚ましてほしい。
で、その後も得点出来る」可能性もあり、失点の危機も楢アが防ぎ、
ドローで、勝ち点1。
久しぶりに先制されるも、負けずに勝ち点1を積み上げる。
後々、この引き分けが大きかったと言えるかもしれない。



今日は、正面ゲート前広場にはち丸ビッグバルーンが!!
画像


そして、名古屋おもてなし武将隊はち丸、そして河村市長が。
画像


キッズTシャツもGET☆
画像

このグランパスくんグッズシリーズはとってもかわいい。
もっといろいろ商品化していってほしい。
(ちなみに、このTシャツは、インテリアに)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その通り、ブルゾはハンディですね…。今度こそ小川くんがスタメンだとばかり思っていたのですが、ミスターにちょっと待った!と言いたい。どの選手にも期待はしてますが、生え抜きスタメンが阿部ちゃんだけってちょっと残念。そろそろズミさんには得点して欲しい気持ちでいっぱいです。
おもてなし武将隊は、いちどお目にかかりたいと思ってます。ブログもよく見てるんですよ。
パコ
URL
2010/09/19 00:23
小川はもうちょっとで点とれそうですね。そのためには、やはり長い時間ピッチにいてほしいです。昨日はチャンスだったのに……。ミスターも、ブルゾにばかり甘いのも考えてほしいところです。

昨日の他の試合の映像を見ていて、あらためて楢アのすばらしさをかみしめています。昨日のピンチを尽くキャッチしていました。他のキーパーはこぼしていることが多く、そうするとつめられ、失点も。楢アの堅守ぶりには脱帽です!!
のすけの母
2010/09/19 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第23節横浜戦 貴重な勝ち点1GET☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる