赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第24節清水戦 5得点の完勝☆

<<   作成日時 : 2010/09/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前半、清水の寄せのはやさ、運動量にきりきり舞いさせられ、危うい場面もいくつか。
それでも、グランパスも一対一で負けじとふんばり、
それはもうとても見ごたえのある、おもしろい前半だった。

後半、早々の失点。
う……と思うも束の間、すぐさま玉田の同点弾
ついで、やっと出たケネディ弾
さらに玉田弾×2
しあげはケネディ弾

画像


前節に続き、先に失点するも、勝てたこと、
それも、上位チームに勝てたこと、
得失点の貯金もできたこと、
とにかくとにかくいい試合だった。

画像



これで、得失点差+15、
2位との勝ち点差も7、
「Jリーグアフターゲームショー」でも、野々村さんが名古屋の強さ≠とりあげてくれて、
嬉しい一日だった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね!グランパス。
野々村さんが褒めてくれて、さらに私もいい気分。確かに力の差はそんなにないチーム同士の試合だったと思います。それがこんな風に勝てるのはやはりメンタリティーがついてきてるって事でしょうね。次の試合もきっちり勝ちましょう。
パコ
URL
2010/09/26 08:39
ホント、やりましたねぇ
前節負けずにドローにもちこんだことも、ここにきて意味が出てきましたね。
まだまだ試合は残っていますが、一つ一つの試合で勝ち点を積み重ね、最後にはおいしいお酒が飲めれば!!と祈っています
のすけの母
2010/09/26 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第24節清水戦 5得点の完勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる