赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS チームメイトの声が聞こえてこないゾ

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

楢さん代表引退のことについて、チームメイトはどう受け止めたのか、とても知りたいのに、
ブログを書いている選手からはいっこうに伝わってこない。
それは、「自分は代表でもないのにとても感想など言えない」ということなのか、
あるいは、「重々しくて簡単に書けることではない」ということなのか……

そんな中、やっと見つけた。
「雨と合流」
http://roupeiro.livedoor.biz/archives/52093622.html
松浦さんの言うように、代表から招集されたら、まだまだ行ってほしい。
でも、自分が若いうちから経験したことを、若い人にも、というのは、
GKが特別なポジション故に、とてもわかる。

まだまだ、受け入れられない自分がいるけれど、
グランパスだけの楢さんになったということは、頼もしくもある。


早く楢さんの雄姿を見たい。
山形戦はスカパー。
次の横浜戦@瑞穂までお預けだ。



最後に、本人の思い。
「【NARA雑記】代表について」
http://narazaki.cocolog-nifty.com/voice/2010/09/post-4c0d.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「引退する」なんて彼の発言には一言もないのに、メディアの見出しは「代表引退」だなんて、誤解されてますね。だから引退お疲れ様なんて言っては失礼にあたりますし、楢さんもご自身がナンバーワンだと思っていてくれるようなので、これからも応援するのみです。チームの優勝をすごく意識してるんだなあと思います。
アジア杯も海外組は呼ばないかも?という情報もありますので、まだまだ呼ばれる可能性はあると思います。代表チームの散歩隊の主力メンバーでもありますしね。松浦さんだっていつでも準備してくれてますから!
パコ
URL
2010/09/10 20:49
確かに!!私自身メディアの「引退」という文字に振り回されていました。反省。
そもそも、日本人GKの中で楢さんが一番となれば、年齢とか関係なく、楢さんの力が必要となるわけですから。
今は、グランパスに専心ということで。まずは、リーグ優勝めざして頑張ってほしいです。
のすけの母
2010/09/11 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームメイトの声が聞こえてこないゾ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる