赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第25節仙台戦 勝って勝ち点3を積み重ねる

<<   作成日時 : 2010/10/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夫婦でお出迎え
画像


てんけんくんも^^
画像


試合も、序盤はいい攻撃で、いつでも得点できそうな雰囲気。
でも、ゴールをわれず、よくある得点できるときに得点できないと……≠フパターンに。
ただし、2試合連続先制を許しても負けてない。
だから、すぐに追いつくだろうと思っていたが……
ひいた相手から得点することの難しさを思い知らされた試合だった。

ようやくケネディのPKで得点
小川が入って、
千代反田を入れて闘莉王を前にあげて、ようやく!!
闘莉王のクロスに小川があわせてゴ〜〜〜〜ル
逆転も嬉しいけれど、やっと決まった小川のゴールも本当に嬉しかった!!
それで、勝ち点3GET!!

今日も簡単な勝利ではなかった。
それでも、勝ち点3とれたのは大きい。
苦しみながら、強くなれればいい。



で、今日発売の磐田戦のチケット……買えなかった。
アウェイ席の完売、早すぎる(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
私もすぐに追いつくと思っていたので、なかなか決まらなくてちょっと気をもみました。ゲーム終盤の逆転ゴールは衝撃的なほど嬉しかったです。しかも小川選手!次こそ無失点で押さえて欲しいですが…
今日は鯱ご夫婦のお出向かえだなんて、大サービスですね。クラブの方も力が入っているんだと思います。私はすぐそばでこのカップルが並んでいるのを見たことがないので、ちょっと羨ましいです。
磐田のアウェイチケットが即完売とは、すごい!この日あたりに何か決まりそうですからね。
パコ
URL
2010/10/02 21:34
サブでしか出られないのは、小川も悔しいでしょうけれど、小川というカードがあるというのは、グラ的にはとても効果的です。この調子で得点を重ねていけば、また道も開けるでしょうし。
鯱夫婦に会えたのは嬉しかったですが、グララもいてほしかったです。やはりファミリーでいつもいてほしいですね。
磐田戦に何か決まりそうなら、瑞穂でPVをしてほしいです。
のすけの母
2010/10/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第25節仙台戦 勝って勝ち点3を積み重ねる 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる