赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯3回戦 札幌戦 勝利☆

<<   作成日時 : 2010/10/09 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は急遽用事が入ってしまい、行けなくなった。
密かにネットで試合経過をおっていたが、先制されてガクッ。
でも、直志のゴールで追いつき
早く追加点!!と期待するも、入ることなく時間が過ぎ、
「延長!?」と思った終了間際、花井の決勝ゴール


スタメンを見れば、いつもの選手がいない。
特に、他の選手を鼓舞できる闘莉王がいないのに、
よくも逆転できたこと!!

詳しい内容は見てないからわからないけれど、
勝ててよかった。
次も試合ができる!!

次の相手は新潟。
会場は?
どこといかなる相手でも、勝って忘れ物を取りに行かなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっとしました。
内容がどうであれ、得失点差があろとなかろうと、とにかく勝利したことしか評価されない天皇杯。怪我人が多くても勝てたのはやはりグランパスに今取り付いている「勝負強さ」ってことなんでしょう。次は平日の開催なんですね…。スタジアムはどこになるか気になります。
パコ
URL
2010/10/12 22:19
本当に勝ってよかったです。
まさかここで終わるわけにはいきません。
ただ、次の相手は気になります。
トーナメントは、どんな形でもいいから勝ってほしいですね。
のすけの母
2010/10/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯3回戦 札幌戦 勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる