赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスに風が吹いているとしか思えない!!

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇杯や代表の試合で中断されたJリーグ。
優勝争いをかけた大事な残り試合。
そして今日、勝ってグランパスに迫ろうという鹿島が引き分け、セレッソが負けた。
明日グランパスが勝てば、また勝ち点差を広げられる!!
この運の良さは何なんだろう!?
これを味方にしないでいられようか!!

ただし、明日は鬼門の新潟。
去年までなら、こういう状況では勝ちきれなかったチームにつきあって自らも負けていた。
ただし、今年は違う。
でも、簡単に勝てるとも思わない。
アウェイだから、勝ち点1でもいい。
勝ち点を積み重ねていくことが大事だ。


明日の試合が楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見てましたよ〜!湘南と鹿島の試合。
杉くんの流経の先輩、阿部吉朗くんのナイスゴールで引き分けの瞬間、ガッツポーズしちゃいました。
新潟でも何か起こりそうな予感です!もう鬼門なんて言葉はグランパスにとって死語になってもらわないと。
パコ
URL
2010/10/17 01:37
油断は禁物ですが、昨夜の「アフターゲームショー」でも野々村さんが「名古屋が3連敗するとは思えない」とも言ってくれ、今日勝てばいよいよタイトルに近づくなぁ〜と、にんまりしています。
鬼門なんていやな言葉です。
できたら今日は勝ってほしいですね。
のすけの母
2010/10/17 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランパスに風が吹いているとしか思えない!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる