赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第33節磐田戦は勝利で、今季連敗なし☆

<<   作成日時 : 2010/11/27 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月になったばかり、ヤマハで優勝が決まるんじゃないかとにらみ、チケットを手にいれようと思ったけれど、既に完売だった。
それがなんとまあ、消化試合になるとは。
それでも、テレビで見る限り、ゴール裏やバックのアウェイ側は真っ赤。
優勝後の初勝利も見られ、チケットがとれた人はうらやましい限り。
ここのところ、アウェイでいい感じだけれど、
次節最終節はホーム最終、ぜひいい感じで終わってほしい。

試合は、前半グラが支配し(セカンドボールがこんなに拾えるなんて!)、2得点。
それが、後半には磐田が支配し、前田にも決められる。
それでも、なんとか勝てて、今季連敗することなく、よかった。

古賀がボールを持つとブーイングが起きるのが、テレビからも伝わり、
それでも、今日は無事に終わっちゃうのか……と思ってたら、
終了直前にイエロー!!
ま、退場しなくてよかったね。

それにしても、ケネディのゴールが見られないのが残念。
次節ホームで得点し、得点王になってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利試合がこれで22になりました。本当に今年は頑張ったグランパスです!
小川ゴールも玉ゴールも嬉しいですけど、次節でケネディに得点王になって欲しいです。なんてったってチャンピオンチームのエースですから。広島にはアウェイで負けているので、絶対勝ちたいです!!
パコ
URL
2010/11/28 18:56
次勝ったら、1シーズン制になって最多勝利数になるとか。ホーム最終ですし、是非勝って終わってほしいですね。できれば、ケネディのゴールで☆
のすけの母
2010/11/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第33節磐田戦は勝利で、今季連敗なし☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる