赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第29節鹿島戦 負けたけれど……まだ勝ち点差は8!!

<<   作成日時 : 2010/11/07 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカパーにて観戦。
勝ち点1ねらいのサッカーなんかなぁ、と見ていたら、
ケネディがイエローもらい、そこからケネディの調子が落ちたように見えた。
それでも失点しなければと思って見てたけれど、
後半マルキーニョスにやられる
結局、闘莉王を入れても得点できず。
最後の小川は惜しかった。
まあ、こういう日もある。
今季鹿島に2敗というのは悔しいけれど、
残る試合を一つ一つしっかり勝っていけば、自ずとタイトルはかちとれる!!

今季は連敗をしていないのが強み。
ケネディが出場停止は痛いけれど、
次の試合こそ、勝つ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンはホームで鹿島にやられているので、今日は勝っておきたい試合でした。くよくよしてなんかいられません。全勝優勝なんてどんなチームだってあり得ないので、神様が決めた「負けの日」だと思うことにします。
ただね、あのチームに負けるのはちょっと腹立たしい…。審判もホーム寄りに見えましたので。
でも、大勢入ったスタジアムで、アウェイ席でみんなで応援するのはやっぱり楽しい事ですね!
パコ
URL
2010/11/07 23:40
応援、お疲れ様でした。惜しいシーンもあったので、悔しい結果でしたね。
でも、過ぎたことを振り返っている暇はありません!!
次が大事ですし、残り試合全勝というつもりで戦ってほしいですね。
のすけの母
2010/11/08 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第29節鹿島戦 負けたけれど……まだ勝ち点差は8!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる