赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝☆☆☆

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


せっかくNHK総合で放送してくれたので、地上波で観戦。
名古屋が動けてないと、早野にさんざん言われたけれど、
相手に攻めさせて後半1点取って守るのは、もはや戦術!?
この大事な一戦でそれができるチームは強いのではないか?
とにかく、勝った。
そして、鹿島がドロー。
ということで、

優勝☆


やったぁ
どんなにこの日を待ち続けたことか。
生きている間に一度でいいから優勝するのを見たい(でも、だめだろうな)……と思ってた。
まさか、本当にこんな日が来るとは!!

平塚で、その場で、その瞬間に立ち会えた人がうらやましい。
でも、テレビでさえも見られなかった人もいるだろうから、
リアルタイムでその瞬間を迎えられたことに感謝!!

「2010,11,20」は忘れられない日になる。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございます!!
7番目の優勝チームってことは今まで6つのチームしか優勝していなかったのですね。何度も優勝しているチームってすごいです。これからは名古屋「強豪」と言われたいですよ〜。
ホームで優勝が一番望ましかったですが、そんなことを考えているうちに勝利を逃すといけないので、鹿島が引き分けたと同時に早いとこ決められてほっとしました。残りの試合もかっこよく締めくくって欲しいです。
パコ
URL
2010/11/21 01:03
やっと優勝できましたね!!
その瞬間に立ち会えたパコさんは幸せです!!
私も、ホームで優勝を決めてほしいと思いながらも、決められれば、いつでもどこでもいいと思ってました。
だから、安堵するとともに、めっちゃ嬉しいです!!!!!!!
のすけの母
2010/11/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝☆☆☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる