赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝記念GOODS & 優勝特番

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グランパス・ダイレクトに全然アクセスできず、
「アフターゲームショー」やら、「土曜スポーツタイム」やら、NHKの優勝特番を見ながら、気長にアクセスを試みていたら、やっと買えた。

NHKの特番では、早野が舌好調。

それにしても、楢アや直志という、グラの負の歴史を知っている選手の目が潤んでいると、自分も涙腺がゆるんでしまう。
どの選手も嬉しいには違いないだろうけれど、特にこの二人は感慨深いものがあったと思う。

こうなると、MVPは誰かな?なんて気になるけれど、
まだ3試合残っているので、まずはその試合をチャンピオンチームらしく戦って、
天皇杯の鹿島戦につなげてほしい。


それにしても、ホントうれしい。



今、東海テレビにしたら、素さんと楢アがからんでる
素さんもかなりお茶目になって……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ興奮が続きますね!
名古屋方面のローカルな番組は見られませんが、こっちで見られる範囲の番組は今のところ全部見ました。
銀座や上野の松坂屋はグランパス優勝記念セールがないので、ちょっと残念。
パコ
URL
2010/11/21 01:10
名古屋ローカルの特番をザッピング中です。
こんな夜中にテレビに出ていて……23日の試合は大丈夫?と心配もしています。
のすけの母
2010/11/21 01:29
こんにちは。思い出したようにお邪魔します
昨日はツイッターやらブログやらニュース系サイトの梯子で大忙しでした。
やっぱり優勝すると扱いも大きくて〜(嬉)。
でも、「すぽると」を見逃して、今頃になって非情に悔しい思いをしているところです。
他地方では優勝特番もないし…orz。
「やべっちFC」だけが頼みの綱です(爆)。
kit
2010/11/21 13:23
いつも野球ばかりのこの地域で、恥ずかしいくらいに扱ってくれて、嬉しいやら気持ち悪いやら……でも、メディアに取り上げられるのは悪くないです。
この地域の特番は、どの番組も似たりよったりで、選手もお疲れのようでした。
こんなので23日は大丈夫なの?と本気で心配しています。

今夜の「やべっち」は私も楽しみ
のすけの母
2010/11/21 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝記念GOODS & 優勝特番 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる