赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯は敗戦 今季終了

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めは行くつもりだった。
平塚での歴史的瞬間に立ち会えなかった後悔から、行こうと思い立ったら絶対行く!!と思っていたのだけれど、
ケネディ・闘莉王・ダニルソン・玉田・マギヌンがいなくて、鹿島に勝とうなんて、虫がよすぎるのでは……と思い、
わざわざお金と時間をかけてカシマまで行くのもと思い、断念。
どうせNHKが放送してくれるだろうと思ったら、なんと録画放送(今やってる)。
「J's GOAL」で得点の動きだけを睨みつけていた。

早々に失点。
後半追いつくも、すぐに失点。
終戦。
(小川、ナイスゴール!!)

ま、3−0とか4−0でなくてよかった。
得点もできたし、1点差だし。

できれば、勝ってほしかったけれど、
そんなに甘いものではない。
これで、今季終了。


来季のJの連覇とACLに期待しながら、
MERRY CHRISTMAS !!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、メリークリスマス!
試合を見てきましたけど、もっと他に楽しいことがあったらそちらを優先した方が良かったかもしれません。誘われていた忘年会を断って、カシマまで行ってしまいました。若手を見るチャンスが少ないので、観戦したことは良かったことにしておきます。でも悔しいな…
来年はグランパスからもっと素敵なプレゼントがもらえるかもしれませんし♪
パコ
URL
2010/12/25 23:34
やはり、生観戦に如くはなし!です。
私も、もうちょっと関東寄りに住んでいたら、行ったと思います。
カシマは、物理的にも心理的にも遠い距離を感じます。
のすけの母
2010/12/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯は敗戦 今季終了 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる