赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨンセン☆☆(天皇杯)

<<   作成日時 : 2010/12/29 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇杯準決勝:「清水×G大阪」@エコパ
思えば、去年は準決勝のエコパでは、グラが清水と戦い、PK戦を制し元日決勝へ。
やはり、そこにいたい。
本当に残念。
テレビで見てたら、なんとまあヨンセン2ゴール!!
2点ともナイスゴールで、このヨンセンを、まだもう1試合見られるかと思うと嬉しいし、
残り1試合で終わるかと思うと残念。
本音をいえば、自分の応援するチームの選手として、最後まで見届けたかった。
逆に言えば、チームが変わっても、こんなに応援できる選手はそうもいないので、
決勝でも得点して、優勝してほしい。

ちなみに、もう一試合「鹿島×FC東京」は、延長で鹿島。
相手がガンバなら、勝っても負けても鹿島のACLは決まっていただけに、
「鹿島×清水」は、勝者がACL出場なので、おもしろい試合になりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年のエコバの準決勝の試合が懐かしいですね。
これから今日の試合の録画放送を見るつもりです。フローデのゴールが見たい!!私もずっと名古屋のフローデでいてほしかったけど、どこにいても好かれる選手でしたし、彼に感謝の気持ちをこめて最後まで彼に声援を送りたいと思います。
パコ
URL
2010/12/29 21:52
ヨンセンは、本当にまわりからの信頼があつく、好かれていますね。そんな姿を見られるのも嬉しいです。
決勝でもヨンセンのゴールが見たいので、きっと清水を応援すると思います。
のすけの母
2010/12/29 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨンセン☆☆(天皇杯) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる