赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨンセン・ラスト(天皇杯)

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇杯決勝戦。
「鹿島×清水」は、テレビで見ると、ここ名古屋より日差しがあって暖かそうに見えた。
試合は鹿島が押してて、鹿島が先制。
後半にヨンセンのゴールが決まり、清水の時間帯もあったけれど、
鹿島にFKを与えたら 決められて、そのまま終わってしまった。
これでヨンセンもノルウェーに帰ってしまうんだ。
ヨンセンのおかげでグランパスも救われたこともあった。
ヨンセン、ありがとう!!


そして、ゼロックス・スーパー・カップの相手は鹿島。
今度こそ、というか、
2011年の初めに鹿島をたたいて、波に乗りたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿島の得点は両方ともセットプレーですから、さすがという感じ。清水はヨンセンが前半「あそこで決めていれば!」という場面もあったので惜しかったです。準決勝で活躍した兵藤が出ていれば結果はわからなかったでしょう。
日本で最後の試合までカッコイイ、フローデ・ヨンセンでした。試合中にサポの声援に応える姿もグランパスの時と同じでした!
ゼロックス杯はいらっしゃいますか?なぜか会場は日産スタジアムなんすけど、新幹線で来る選手やサポさんには便利ですね。
パコ
URL
2011/01/02 21:34
あそこで決めていれば……どんな試合でも悔やまれるのは、そこですね。でも、ヨンセンの活躍を最後まで見られてよかったです。
ゼロックス杯は、行きたい!!と思っています。ただ、実際どうなるか……思案中です。
のすけの母
2011/01/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨンセン・ラスト(天皇杯) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる