赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 願掛け

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も絵馬で願掛け。
画像

@知恩院


それから、清水の藤本淳吾の獲得も決まったそうな。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201101/CK2011010302000001.html

また、グラに入る流通経大柏の吉田選手も活躍しているそうな。
でも、骨折とか……。
http://www.nikkansports.com/soccer/highschool/2010/news/f-sc-tp0-20110104-720851.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランパスくんのサイン入り?の可愛い絵馬ですから、願いが叶いそうです。私は悪筆なのでどうしてもこういう物は上手く書けません。いちおう七夕の短冊は毎年書いているんですけど…
淳吾は三保で見たときとってもカッコイイ選手だったので楽しみです。
流経柏の吉田くん、優勝をお土産に入団してくれるといいですね。でも骨折のオマケはちょっと困っちゃうわ。
パコ
URL
2011/01/06 20:33
絵はダンナが描きました!
悪筆で披露するのは恥ずかしいのですが、ついブログに載せてしまいました。
藤本は、よその選手ながらいい選手と思っていました。今となっては、グラからの唯一の代表選手!!
流通柏はベスト4ですね。
のすけの母
2011/01/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願掛け 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる