赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアカップ2011 優勝☆

<<   作成日時 : 2011/01/30 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

10日の予選ヨルダン戦以来、記事を書かなかったのは……

関心はあるにはあったけれど、いかんせんグラの選手がいない!!
(藤本淳吾は……まだエスパというイメージが強いし)
試合時間が夜遅い!!
寒い!!

正直、寒さに非常に弱い私は、この冬の名古屋の寒さに耐えがたく、次の日の朝起きるためには少しでも早く寝ることにしていたため、しっかり試合を見ることができなかった。
昨夜は、起きていようと思えば起きていられたのだけれど、早寝の習慣が身について、眠くて眠くて……

それでも、ダンナに起こされ、延長後半から見たので、一番おいしいところを見逃さずにすんだ。
あの、でっかいでっかいオーストラリア人のロングボール攻撃を尽くはね返し、無失点でおさえたのは、本当にすばらしい!!!!
日本もなかなかやるね。

川島は不安な面もあって、やっぱり日本一のGKは楢アだよねと思っていたけれど、
韓国戦といい、このオーストラリア戦といい、なんとまあ勝負強いこと。
あのドヤ顔にしろ、能活を彷彿させる。
つまり、川島は能活タイプということやね。
まあ、当分は川島が日本の守護神だろうから、しっかり精進し、頼りがいあるGKになってほしい。



それにしても、グラの情報はほとんどなく……
来月の始動日までこんなのかな。


そして、レプリカは「オーセンティックモデル」と「ベーシックモデル」のどっちにしようか……
えらく値段が違うんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジアカップ 審判
アジアカップっ優勝〜|KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なん ... KONANのKONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロの記事、アジアカップっ☆優勝〜♪です。(続きを読む) アジアカップ2011 優勝 赤鯱グラと黒鯱クー/ウェブリブログ 赤鯱グラと黒鯱クーのアジアカップ2011 優勝☆に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)10日の予選ヨルダン戦以来、記事を書かなかったのは……(続きを読む) ... ...続きを見る
主婦の井戸端ニュースダイジェスト
2011/01/30 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジアカップ2011 優勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる