赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ピクシー新球場おねだり」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110221-739744.html

約束は守らないと、ね。
やっぱりサッカー専用球技場@名古屋でグラの試合が見たい。
2万5千人ぐらいの規模でいいから。



そういえば、昨日の練習試合甲府戦は、負けたのね。
まあ、ピークをいつにもっていくか、ACLとどう両立させるのか、なんて考えたら、
今負けるなんて、絶対想定内(のはず……!?)

ゼロックス杯だって……


でも、せっかくだから、勝つところを見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、ゼロックス杯がいよいよですね。そしてまもなくACLもスタートします!
今日の関東は20℃もあって、動くと汗をかいてしまいましたが、明日は最高気温が9℃ぐらいで寒さが戻ってしまうようです。一番暖かい時間帯の試合で良かったです。
サッカー専用のスタジアム、名古屋市内に絶対に欲しいですよね。これからずっとACLを戦うというのに、瑞穂のように屋根無しではちょっと寂しいです。フクアリみたいにコンパクトで見やすいのがいいのですが…
パコ
URL
2011/02/25 19:47
名古屋も今日はポカポカ陽気でした。でも、夜には冷えてきて風も冷たく……また冬に逆戻りでしょうか。
パコさん、明日は日産ですか?
私は、明日は家でテレビ観戦です。
テレビの前から念を送りたいと思います。

フクアリのようなスタ、フクアリの規模のスタが名古屋にほしいです!!が、まあこのご時世、無理でしょうけど……でも、なんとかしてつくってほしいものです。
のすけの母
2011/02/25 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねだり 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる