赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 FUJI XEROX SUPER CUP

<<   作成日時 : 2011/02/26 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残念ながら現地観戦できず、テレビ観戦。
去年の湘南戦といい、現地に行けないアウェイでなんかタイトルとれちゃうなぁ……と結構本気でショック。
(だって、天皇杯決勝戦のガンバ戦は、思い切って東京へ行ったのに、負けてしまった……)
とにかく、それでます1冠☆
失点は、楢アとしては珍しい、めったに見られないFKを直接決められた。
それ以外は、しっかりゴールを守り、
PK戦では見事3人をとめる!!
さすが楢ア!!
今年もまた楢アに助けてもらう一年になりそうだ。

画像




さあ、次はACL,そしてJリーグ。


J開幕は現地で見るゾ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、念をありがとうございました。日本一のGK、楢さんを誇りに思います。今年も頼りにしています。
私なんぞ、豊スタ観戦は無勝ですから、今年は近づかない方がいいのかもしれません。本当に相性が悪いスタジアム…
鹿島に勝ってほっとする間もなく、すぐに中国でACLの試合だなんてワクワクゾクゾクしますね。
パコ
URL
2011/02/27 01:47
あとで「J's GOAL」を見たら、グランパスくんファミリーも行ってたんですね。ますます行ければよかった、と悔やんでいます。
次の土曜日は、やっとこの目で試合もグランパスくんも見られます。
蹴春到来です。
のすけの母
2011/02/27 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011 FUJI XEROX SUPER CUP  赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる