赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL初戦 杭州緑城戦

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

正直中国のチームがこんなサッカーをするとは思ってなかった。
フィジカルだけの雑なサッカー、だからケガだけは注意と思いこんでいた。
あんなしっかりとサッカーするなんて。
けっこう強い相手だったと思う。
まあ、仕方がない。
2失点目は痛かったけれど、
終わったことは仕方がない。
切り替えて、これから一戦一戦しっかり戦っていけば、結果もついてくると思う。

次はJリーグ開幕。
この目で勝ち試合を見たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
思っていた以上に手強い相手でした。
「王者黒星発進」などどメディアに書かれると、ファンとしてもそれなりにプレッシャーを感じてしまいます。いろんな意味でアジアのチームは侮れないです。
でも気持ちを切り替えてあとは開幕戦を待つだけ…。いよいよリーグがスタートしますね!
パコ
URL
2011/03/03 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACL初戦 杭州緑城戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる