赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL予選 杭州緑城戦に勝って決勝T進出決める☆

<<   作成日時 : 2011/05/04 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

闘莉王もケネディもいない中、勝ったことが大きい。
前半はなかなかシュートまでいけないもどかしい展開。
それでも、後半からチャンスが増える。
玉田がオフサイドながらネットを揺らしたり、小川の惜しい決定機があったり、
得点できそうでできない時間が続くも、やっと久場がPKをとり、淳吾が決める☆
その1点を守りきって勝利。

これからが楽しみな若手や、これからが不安な若手もいるけれど、
とにかく今日の勝ちは大きい。

次はまたまた瑞穂^^
清水にも勝とう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杭州に勝てたのは、本当に嬉しいです。若手の起用が予想される残りのアルアイン戦が楽しみ!
しかし闘さんが全治3週間という残念な発表がありました。ラウンド16に間に合うと良いのですが。
パコ
URL
2011/05/06 21:53
アルアイン戦はどんなメンバーでいくんでしょうね。
しかし……怪我人多すぎですよね(涙)
のすけの母
2011/05/07 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACL予選 杭州緑城戦に勝って決勝T進出決める☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる