赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第10節清水戦……勝てたと思うけれど……

<<   作成日時 : 2011/05/07 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も巨大グラくんが瑞穂でWELCOME!!
朝方は曇っていたのに、キックオフの前から暑い日差し。
中2日、やはり前回も暑かったので、疲れが心配。
そんな中相手ミスから先制☆
ただ、どうも今日は選手がドタバタしていた。
そんな中バックパスも多く……楢さんのミスは起こるべくして起こったような……それが失点につながったのは痛いけれど、いつも楢さんには助けてもらってるから、今日勝てなかったのは、もう1点取れなかったから。
これ以上失点しなかったのは、楢さんのおかげでもある。
今日はやはり日程と天候の厳しさにやられたのかな。
ただ、これからもっと厳しくなる。
まだまだ踏ん張らないと。
今回負けなかったことが、後々よかったと言えるように!!


しかし……吉田眞紀人はなかなかの期待の星。
それにひきかえ、橋本や花井は大丈夫か……と心配。
あと、やっぱり(これは好みだけれど)、三都主<阿部だなぁ。
ここで大きくサイドチェンジと思っても、三都主はボールをもっている。
もちすぎて、あ〜あという場面が少なくない。

それから、楢さんは450試合だったんだ。
こんなこともある。

はい、次!!

画像

清水サポさんたちの前でなにやらしていたグララ。

画像

今日のゲスト。



そうそう、帰りがけに、ゼムノヴィッチさんらしき人を見かけた。
そっくりだったんだけど、まさか本人?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小川くんの「もうちょっと」が出来ていれば勝てましたね。楢さんの記念日にご本人がミスしちゃったのは残念ですが、極めて希なことなので、次からまた頑張ってもらいたいです。UAEにはナリさんが行くと思いますけど…。
パコ
URL
2011/05/09 08:46
楢さんは、こういう記念の試合に弱いところがありますね。楢さんのスゴさは周知の事実!!次からまた普通にすごくやってくれると信じています。
のすけの母
2011/05/09 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第10節清水戦……勝てたと思うけれど…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる