赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ACLラウンド16 水原三星戦は完敗で、ACL終戦(涙)

<<   作成日時 : 2011/05/25 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ケネディが復帰し、楢ア・闘莉王・ダニルソン・ケネディ≠ニいう真ん中の柱がそろったので、なんとかなるかなと期待したけれど……そう甘くはなかった。
まあ、負けることはあることだから、ある程度はしかたないけれど、
無得点が続くことの方が深刻。
これでJリーグに専念できる(せざるをえない)のだから、
これからは負けは許されない。
ディフェンディング・チャンピオンの誇りを示さなくては!!
そして、来年もACLに参戦できるように。

がんばってくれ、グランパス!!!!

たのむ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ACLは秋までワクワクさせて欲しかったです。残念です。
U-22は別として、ついに日本代表に誰も選ばれなくなっちゃいましたね。ケネディは自国で招集されたようですが、怪我が心配です。
次の試合の相手が「まだ1勝もしていない」というのが妙に気になりますが、優しいところを見せている余裕はないですから、景気よく勝ってもらいたいです。
パコ
URL
2011/05/29 00:04
秋まで楽しみたかったですね。ただ、最近の試合内容や選手の状態を思えば、順当な結果ですね。悔しいですが、また来年もチャレンジできるよう、Jでがんばってほしいと思います。

ということで、福岡には勝て!!
のすけの母
2011/05/29 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACLラウンド16 水原三星戦は完敗で、ACL終戦(涙) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる