赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第13節福岡戦 5得点の勝利

<<   作成日時 : 2011/05/29 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当なら豊スタで観戦するところ、大雨だし疲れがたまってるしで、断念。
スカパーにて応援。
ピッチ上に昨年のベスト11が6人いると言われ、相手は昇格するも連敗チーム。
とはいえ、こっちはACLも敗退し、4月の川崎戦以来勝ってないし、過去には優しさいっぱいのチームだったし……
勝たなくてはいけないだけに、よけいに難しい試合になるんじゃないかと不安であった。

始めれば、勝てる相手だと思ったし、だからこそ勝たなくては恥ずかしいと思った。
ただ、取っては取られ、取っては取られ……先行き不安な展開。
去年の固い守備はまだまだだ。
ただ、その後3点目のあと失点することなく、こっちが追加点を取れ、とどめの1点も取れ、終わってみれば5−2。

ここのところの不調を思えば、よしとしなくては。
ただ、失点が多いのは気になる。
来週はJはお休みだから、しっかり立て直し、次から連勝できるように!!


しかし……復帰戦、入ってすぐの得点ってどうよ、ブルゾ。
おまけにユニフォーム脱いでイエローなんて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝って嬉しいです!!
常勝チームになるのは難しいことですね。あやうく5月のリーグ戦で勝利無しになるところでした。
ブルゾは今年も楽しいゴールシーンを見せてくれることでしょう。ユニ脱ぎはちょっとね…

磐田戦までどうぞ母さまも、ゆっくり休養を!
パコ
URL
2011/05/29 21:52
去年だって、ラクに勝てる試合ってなかったですね。苦しみながら勝ち点を広い続けたものでした。今年もこれから、一試合一試合大事に勝ち点を積み重ねていってほしいです。

磐田戦まで休養したら、ヤマハへ行ったりして……?
のすけの母
2011/05/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第13節福岡戦 5得点の勝利 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる