赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第15節新潟戦は4−0で快勝☆

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


たそがれのグランパスくんを見上げながら瑞穂へ。
到着は18時半ごろ。
もっと早く行けば、ファミリーに会えたとか……残念。


試合は、終わってみれば4−0の快勝!!
まあ、今日は勝てるというか、勝たなきゃいけない試合と思った。
それにしても、玉田が得点すれば負けないジンクスは健在!!
ケネディもやっと得点できた。

何より嬉しいのは、隼磨ゴール。
あの時間帯にあそこまであがれるサイドバックはいないんじゃないかな。
そんな隼磨の努力に報いたゴールのようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せな一週間でした。
お忙しいのに、キックオフに間に合ったのですね。平日開催がもったいないような、嬉しい勝ち方でした。平日の夜はTV観戦もなかなか時間の確保が大変ですが、まだまだ続きますので気を抜けません。玉さんだけでなく、ジョシュの好調にも期待できそう!
パコ
URL
2011/06/18 10:12
幸せも束の間でした。
雨の土曜日……続きは、ブログで(涙)。
のすけの母
2011/06/19 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第15節新潟戦は4−0で快勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる