赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第17節 C大阪戦 なんとか勝ち点3

<<   作成日時 : 2011/06/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キックオフに間に合わず。
スカパー見ながら、夕飯作ったり、食べたり、片付けたり。
そんな中、セレッソが押してるなぁと思うも、先制。
また磯村!!
今夜こそ、勝ち試合になれば!と願うも、前半も終わりがけに失点。
しかし、すぐに得点!!
玉田がゴールすれば負けないジンクスがあるから、ヨシ!と思う。

後半、磯村がPKをもらい、ケネディのやり直しPKが決まる。
(なんかホームチームに厳しいジャッジだったな)
その3点目がきいて、
またまた91分に失点するも、なんとか勝ち点3。

勝ってよかった。
ただ、終了間際の失点が続いているのは気になる。
暑い中の連戦はきついけれど、次の豊スタではしっかりきっちり勝ってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
玉さんも、さすがのゴールでした。
セレッソの乾って移籍するまで、干され続けるのかと思ってましたが、出て来ちゃいましたね。
ロスタイムの失点は、勝利しても嬉しさが半減するので、何とかして欲しいです!
パコ
URL
2011/06/23 08:31
玉田のゴールシーンは、いつ見ても、うまいなぁと思います。また、いい時間にとれました!!
ただ、終了間際の踏ん張りのきかなさは……去年と違うのはそこですね。
のすけの母
2011/06/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第17節 C大阪戦 なんとか勝ち点3 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる