赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第4節鹿島戦 勝利☆

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰ってテレビつけたら前半が終わってた。
なんと1−1で、それも先制されたとのこと。
内容がわからないものの、前半に追いついたというのがいいねぇ。
そして、後半、ブルゾが出てきて決勝ゴール。
こういうことがたまにあるから、ブルゾの存在価値もあるんだろうな。
とにかく連勝☆
オリヴェイラがえらくジャッジを批判していたが……
まあ、そういうことも言えるといえば言えるし……
それよりも、テレビでその内容が聞けたことがおもしろかった。
グッジョブ、スカパー!!

とにかく、これで4位浮上☆
これからだゼィ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルゾって印象的な試合に衝撃的なゴールを見せてくれる選手ですよね…。嬉しいというより思わず笑ってしまいました。何か特別な嗅覚を持っているんでしょう。
とにかくリーグ戦で鹿島に勝ちたかったですし、今がチャンスでしたから同点→逆転という流れで最後はTV前でガッツポーズできました。茨城県でも勝ちましょう!
パコ
URL
2011/07/14 00:05
ブルゾが出て、悪い方にころぶことが多いので、こうやって勝ててもたまたまと思ってしまいます。勝てなかったら今ごろののしってるんじゃないか、と。
カシスタでも勝ちたいですね☆
のすけの母
2011/07/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第4節鹿島戦 勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる