赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6節広島戦 勝って4連勝☆

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風6号がもたらした涼しさも昨日まで。
今日は朝から夏の日差し。
それでも、夜は時折涼しい風が吹いた。
メンバーを見れば、負けてはいけない豪華な面々。
なのに、裏をとられていきなり失点……おいおい。
でも、前半のうちに追いつき、その後もチャンスをつくる。

後半、どんどんグラのペースにもっていき、セットプレーから2点追加。
ただし、ブルゾを入れて失点。
なんで使うんだろう。

それでも、なんとか勝って4連勝!!
勝つことが大事。
上位2チームが勝ったので、3位のままだけれど、だからこそ離されなかったのが大きい。

次も勝てますように!!




浴衣のぐらら
画像

決して関取ではない(´・ω・`)
画像

カールしたまつげ。(≧v≦)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はまだ涼しさが残ってましたけど、日曜は暑くなりそうです。
早い時間に先制されたとき「また?」と思いがっくりしましたが、闘さんのゴールで元気になりました。意外にも増川選手が1000ゴールを取り、このセンターバックが今の名古屋を支えているというのを見せてくれました。この勝利は本当に嬉しいです!

グララ、たしかにまつげが前と違いますね。以前は太陽が真上にある時、顔にまつげの影がかかってましたから。
浴衣が可愛くてお似合いです!大宮の栗鼠さんほど色っぽくはないですが(笑)
パコ
URL
2011/07/24 00:50
大宮の栗鼠さんは、色気というより、女子っぷりがたっぷりですね。
ぐららは、まだまだ子どものくせに、背伸びしてまつげをいじった感があります。
で、試合ですが……勝てばよしなんですが。でも、2失点はいただけない!!ま、3点取れたからよかったですが。闘さんにしろ増川にしろ、頼りになるCBですね。
のすけの母
2011/07/24 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6節広島戦 勝って4連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる