赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこリーグ見ちゃった(^▽^)

<<   作成日時 : 2011/07/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外出先から帰宅して、スカパーをつけたら、なんとなでしこリーグをやっていた。
「INAC神戸レオネッサvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース」
INACには、代表選手がたくさんいて、観客もたくさん。
さすがW杯効果!!
大野の2ゴールで、INACの勝ち。

千葉が、Jのクラブの女子チームだけれど、他に浦和・新潟もそう。
チャンピオンチームのグラにも女子チームがあれば、と思う反面、
優勝してもなかなか観客数がのびないことを思うと難しいのかなとも思う。

また、スカパーでは放送がありそうなので、見てみたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカパーさん仕事が速いですね。これからはJリーグタイムでもなでしこリーグの試合結果をお知らせしてくれるそうです。INACの試合なんてそんじょそこらのJリーグの試合より人が集まったそうで、めでたいと思いますけど一過性の人気でなく、ずっと皆さんに応援してもらいたいです。日本のサッカー全体が盛り上がるように!
パコ
URL
2011/07/25 19:20
>INACの試合なんてそんじょそこらのJリーグの試合より人が集まった

そんじょそこらのJリーグって……瑞穂の試合ですよね(涙)。
ホント、継続が大事ですよね。民放なんか、今はワイワイやっているけれど、いつまでのことやら。
とにかく、女子からも目が離せません!!
のすけの母
2011/07/26 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なでしこリーグ見ちゃった(^▽^) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる