赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21節広島戦 今日も勝った☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コカ・コーラウエスト広島スタジアムは、芝が悪く、ピッチにころんだ選手のユニフォームがどろどろという、なんという所でやってるんだろうかと思ったが、3点も取れて、無失点で、無敗記録も連勝記録ものばせて、よかったよかった。
かなり暑そうで、体力的にはきつそうで、おまけに水曜にガンバ戦それもアウェイ。
でも、いい流れにのってこの調子でいけるといいな。

小川が前節に続いて得点
いいゴール!!
ケネディも永井も
玉田も取れればよかったけど、それはガンバ戦にとっておこう。

とにかくよかった。
これで、暫定首位!!
明日は、磐田を応援するか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
荒れたピッチで勝てるのは強い証拠。暫定でも首位は嬉しいです!今日ジュビロさんに頑張ってもらいましょう!
ガンバ戦で勝てば、名古屋の強さは正真正銘本物!小川・永井の連続ゴールはさすがですが、次は玉さんが爆発しそうですね。
パコ
URL
2011/08/14 09:12
瑞穂では広島に初めから攻め込まれたので、意外な展開でしたが、強さを示すことが出来た試合でしたね。
次節こそ玉田に決めてもたいましょう!!
とにかく今日は磐田を応援するのみです。
のすけの母
2011/08/14 10:26
「磐田6−1柏」を受け、暫定首位の「暫定」が取れました!!磐田、グッジョブ☆
のすけの母
2011/08/15 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第21節広島戦 今日も勝った☆☆☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる