赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第9節ガンバ大阪戦 ドローで首位を守る

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

暑〜〜い万博、近くの駐車場にはとめられず、太陽の塔が見える駐車場に。

ガンバは、やはり中盤の力がすばらしく、遠藤&明神は敵ながらあっぱれ。
悔しいかな、2点とも先に取られる。
ただ、取られても取り返し、取られても取り返す。
ガンバ相手にそれができるなんて!!
ドローということで、首位もキープ!!
まだ過密日程は続くけれど、なんとかなんとか耐えてがんばってほしい。


しかし、ブルゾ……
得点こそしたけれど……
やはりかみ合ってないし、ブルゾが守備しない分玉田が走ってるから、玉田のゴールも見られなくなっている。
そろそろお休みしてほしいヨ……



あと、今季初のアウェイだったんだけれど、
さすがアウェイ、気合いが入っているから、太鼓と手拍子そろってる!!
と最初こそ思ったんだけどな……
う〜ん、
太鼓の音が聞こえると、それに合わせようと思う私が悪いんだろうか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お暑い中の遠征お疲れ様でした。テレビで見ていても暑そうでした!
ブルゾ、相変わらずですね。憎めないキャラですが、ちょっとね…。玉さんにも今年こそ得点王を狙って欲しいです。
ムーのニュースは聞かないですか?みんな疲れていると思うので、入れ替わりに怪我人が戻ってくると嬉しいです。楢さんも思ったほど長くかからないみたいで良かったです!
パコ
URL
2011/08/19 00:08
ブルゾはもうネタみたいな選手になってますね。交代用意があっても、得点決めたらもうちょっとと思われそうなもの、スパッと交代されるブルゾ。さっきまで「ちゃんとやれ〜!!」とヤジがとびまくっていたのに、得点したとたん沸き起こるブルゾコール!!笑えます(いや、笑えない……)。
夢生は……私もわからないです。
のすけの母
2011/08/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第9節ガンバ大阪戦 ドローで首位を守る 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる