赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第22節仙台戦……首位陥落

<<   作成日時 : 2011/08/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

がんばろう!東北 復興支援マッチ
画像

(正面ゲート前広場での募金活動)
募金して、ベガッ太くんに握手を求めて右手を差し出したら、左手に持ってた財布に触られた!!
さすがベガッ太くん、芸人(?)魂!!

なんて、ベガッ太くんに魂売ったわけではないけれど、勝ち点3を差し出してしまった。
中2日はきついよな。
だから、選手を入れ替えたんだろうけど、それが裏目に。
かみあわないというか、動けないとうか……
とにかくシュートは打たないと得点できない。
この前広島戦でのゴール裏で、「迷わず打てよ 打てば入るさ」という横断幕があったけれど、それをそっくりそのままグラに言いたかった。

そうえいば、今日のブルゾはいつもより頑張ってたような……中の人が違うのかな?
そして、義成の軽率なプレー……あれはいただけない。

しかし、常に高い気持ちを保つのも難しいだろうな。
ガンバ相手に高めた気持ちと同じテンションで仙台とやるのは……
でも、それをやってこそ頂点へいける。
相手をなめたわけではないのだろうけど、
やはり慢心がなかったとは言えないだろう。

終わったことは仕方がない。
次は、気持ちを新たに、気持ちを高めて、しっかり戦い、そして勝て!!


ところで、試合前の「名古屋おもてなし武将隊」と「伊達武将隊」によるPK対決は、はじめに河村市長が挨拶。
画像

相変わらず何言ってるかわからないうちに、雨が降り出し、本降りに。
すると、早々にグランパスくんが避難。
続いて、ベガッ太くんなどマスコットたち皆避難。
なにやら雑談しているよう。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦、お疲れ様です。ずいぶん凄い雨だったようですね。師匠は事前にPK練習をしていたそうですが、もしかして本番は実現できなかったのでしょうか。
試合結果は本当に仙台の復興支援になってしまいましたね。さっさと切り替えて次の試合で、強いところを見せつけて欲しいです。
パコ
URL
2011/08/21 09:21
きっとマスコットたちも一緒にやるはずだったんでしょう、全員ピッチに出てきましたから。ところが、河村市長の挨拶が始まるやいなやスゴイ雨!!マスコットたちはさっさと避難。雨でなければ、グランパスくんの雄姿も見られたことでしょう。

仙台戦は……いや、もうすんだこと。川崎戦こそ!!
のすけの母
2011/08/21 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第22節仙台戦……首位陥落 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる