赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23節川崎戦 勝利☆

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日今日と休みをとって川崎へ。
この機会に行ってきた上野のパンダと鴨川のシャチのことはまたあとで。

で、昨日の試合。
よく勝った!!
正直ずっと勝ててない等々力。
先に失点して、いや〜な予感におそわれた。
よく追いつき、逆転した。

ケネディやダニの身体能力は、よそのチームから見たら卑怯≠ゥもしれないけれど、それでもいい。
彼らをうまく生かしてチームを作りをしているのだ。

わからないのはブルゾ。
確かに仙台戦を見ても、調子はあげてそう。
でも、それはブルゾの中でのことで、全体とのバランスから見てどうよ……。
ケネディやダニをつかうかわりにブルゾというハンディを背負わないといけないしばりでもあるの?


ところで、水曜というのにあの観客数はスゴイ!!
いつもながら、川崎のホスピタリティはすばらしい!!
グラはもっともっともっともっと見習うべきだよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物園に鴨シーとは、大遠征だったのですね。天気が不安定だったのですが楽しめたでしょうか?
ジョシュアはタフな選手ですね。惜しいプレーがいくつもあって、「諦めない気持ち」が全開だったのではないでしょうか。前からの守備も頑張っていました。ブルゾのフル出場はちょっとびっくり。ところで、ムーはまだかいな…。
パコ
URL
2011/08/26 09:54
上野も鴨川も快適に過ごせました。
雨に降られたのは等々力。でも、勝ち点3をもらえたので大満足です!!
夢生は、海外移籍って本当なんですか?
のすけの母
2011/08/26 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第23節川崎戦 勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる