赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24節甲府戦 今度は勝った!!!!

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

試合前ヴァンくんとフォーレちゃんに遭遇
フォーレちゃんの写真を撮らせてもらったら、握手を求められ、思わず嬉しく握手したけど、試合前に魂売ってどうする?なんて不安に(なんてったって、前回アウェイで負けたもの)。

試合は、高木の中途半端なプレーでまた先に失点するも、玉田のスーパープレーで追いつく!!
すぐにケネディが逆転ゴール!!
失点後は甲府にサッカーさせてもらえなかったのに、逆転してからはまるで違った。
そして、前半終了間際、ケネディに頭突きをした甲府DFが退場。
それで得たFKを淳吾が美しく決めた!!

後半、相手は10人、永井が出てきて、なんか大味なサッカーになってしまったのが残念。
淳吾がまた美しく決め、4−1で勝利!!
夢生も久々出てきたし、これからがますます楽しみ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーレちゃん、ただの友達なのに二匹一緒に名古屋まで来たのですね。ヴァンくんは帰り道フォーレちゃんとけんかしなければいいけど…
淳吾に玉さん、とってもすごいプレーでした。柏戦でもぜひ得点してもらいたいですね。ダヴィはついに出てきませんでした。ブーイングしてやりたかった(TV前でしたが)のに。
パコ
URL
2011/08/29 00:31
試合前、3人(匹?)でとっても仲良くピッチ周りをまわっていました。
試合後はどうなったんでしょうか?
ダヴィは見たかったですが、古巣対決に弱いグラとしては、出てこなくて正解だったんでしょうね。
のすけの母
2011/08/29 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第24節甲府戦 今度は勝った!!!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる