赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27節神戸戦 勝ってよかった

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

勝ててよかった。
終わってみれば3−1だけれど、ずいぶん危うい場面があり、イエローももらい、闘莉王は次出られないし……。

なんか今のグラを見ていると、
すご〜く性能のいい機械を手に入れ、それ任せになって人間自身の能力が落ちているような感じがする。
規格外のケネディやダニや闘莉王がいて、彼らの個人技に頼って、本人はさぼるつもりはないのかもしれないけれど、どこか彼ら頼みになっている。
そんな感じがしてならない。
神戸の得点シーンを見て反省しないと(敵ながらいいゴール)。
それにひきかえ、こっちはなんか……。
淳吾のゴールはビューティフルだった!!
もちろん、闘莉王もケネディも。
ただ、彼らの規格外に頼ったゴールばかりだと、美しいサッカーからは遠ざかる。
いいサッカーをしてほしい。
規格外の彼らを生かしつつ、わくわくするサッカーが見たい。

選手を見る限り、そういう期待ができるチームと思うから!!
内容の伴った勝ち点が積み上がっていってほしい。



画像

カイオーくんも来てました。








そして……


なんか、自分が年とったせいかしらんけど、
だんだんスタジアムで見るのがつらくなってきた。
太鼓と手拍子の合わなさ加減には、かなりストレスを感じる。
せめて手拍子くらいしっかりやりたいといつも思うけれど、
あれだけズレを感じると、とてもできない。
そんなこと気にせずやればいいのだろうけれど、
気になるものは気になってしかたがない。
あ〜あ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上位チームが揃って負けたことを考えると、つくづくこの勝利が嬉しいです。だからこそ名古屋も下位のチームに油断してはいけないってことですね。
神戸戦は闘さんの存在感が大きかったですが、次節は別なヒーローが実力を見せてくれますように。
パコ
URL
2011/09/25 22:08
まさかのガンバ・柏の負け!!これは名古屋に風が吹いていますよね!!
せっかくのチャンス到来、しっかり勝たねば!!
次、闘さんがいないけれど、去年もそういう状況で勝ちましたからね。ただ、DF陣が皆リーチ状態なのが……。まとめてイエローもらいませんように。
のすけの母
2011/09/26 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第27節神戸戦 勝ってよかった 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる