赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第33節山形戦 きっちり勝って最終節に望みをつなぐ

<<   作成日時 : 2011/11/26 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


メンバーを見たら勝たなくてはいけない相手。
背比べをしても圧倒的にグラの勝ち。
これで負けたらむしろ恥ずかしい。
そんな相手にセットプレーで3得点☆☆☆
後半は、イエロー3枚累積のサイド二人と増川をかえる余裕。
小川も淳吾もイエローをもらうことなく無事勝利。
これで最終節にベストメンバーでのぞめる。
負けたら終わり。
しっかり新潟に勝って、あとはよその結果を待とう。

ということで、新潟へ行っちゃう!?


画像



そういえば、試合前にうながっぱ発見!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最終節まで優勝にからんでワクワクできるのは幸せなことなのかもしれません。昨年は嬉しい反面ちょっとばかり力が抜けしてしまったので…(贅沢でしたね)
大白鳥はお出かけになるんですか?私はTV観戦になりますが、いずれにせよあそこでグラが勝つところを見たいです。
パコ
URL
2011/11/30 18:21
去年平塚へ無理してでも行けばよかったという後悔があり、ビッグスワンへ行こうと思ったんですが……いろいろあって行けるかどうか。行きたいんですがね。
のすけの母
2011/11/30 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第33節山形戦 きっちり勝って最終節に望みをつなぐ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる