赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J最終節新潟戦 最後まで優勝争いができた楽しい一年だった

<<   作成日時 : 2011/12/04 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新潟は遠い。
それに一度も勝ったことがない。
以前行ったときも惨敗
それでも、去年平塚へ行けなかった悔いがあるので、優勝の瞬間に立ち会える可能性があるのならと、遠路はるばる新潟へ。

試合は、とばしすぎなんじゃないかと思えるほど走る走る。
選手の気負いにつられ、ここが鬼門ということ忘れて応援していた。
前半惜しいシーンもありながら0−0。
携帯で他会場の経過を調べると……「浦和0−2柏」!!
はぁ〜!?と思うも、浦和がホームでそのままではあるまいと淡い期待を念じながら後半へ。
玉田が、「これは入るんちゃう?」と思わせるFKを本当に入れて先制。
その後、増川が「なんで入らん?」という惜しいシーンを作るも、結局追加点なし。
新潟に退場者が出たり、楢アが頑張ったりで、結局0−1で勝利。
画像


そして、柏の結果を見ると……「浦和1−3柏」。
浦和が1点入れたんだと思うより、3点目とった柏はさすが。
やはり柏は強かった。
悔しいけれど、今年柏に勝ててないことがすべて。
ただ、負けたら優勝争いから脱落というところから全勝できてる。
このまま、負けずに
天皇杯獲ろう!!

次の天皇杯は柏相手だから、
絶対絶対絶対絶対勝って!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利は嬉しかったですが、試合終了と同時に力が抜けました。残念でした(--;
玉さんのあのFKは入れる気満々でしたから、こっちもガッツポーズの準備もしていました。さすがです!等々力でも勝てたしビッグスワンでも勝てたし、グラの強さは本物です。
年内(もちろん新年も)無敗で頑張りましょう。去年早めに優勝を決めたグラと違って、これから柏さんは疲れが蓄積するでしょうから、そこを突いてさっさと勝ちたいです。
パコ
URL
2011/12/04 14:03
柏はこれからCWCなんですね。
グラの守備がどこまで通用するのか見たかったなぁ。
ああ、悔しい。
天皇杯は絶対に柏に勝ちます☆
のすけの母
2011/12/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J最終節新潟戦 最後まで優勝争いができた楽しい一年だった 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる