赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグアウォーズ

<<   作成日時 : 2011/12/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は早く帰ろうとは思ったものの、なかなかかなわず。
一応一段落させたところで、机上はぐちゃぐちゃのまま職場を出た。
帰って即テレビをつけたら、最優秀主審賞の場面だった。
グラ的には得点王とベストイレブンに間に合えばいいと思ったので、まあよし。

で、得点王にケネディが欠席。
ケガって……。
ただ、代理の楢さんの話が笑えた。

優秀選手にはグラから7人。
楢ア・闘莉王・増川・ダニ・淳吾・ケネディ・玉田。
で、ベストイレブンには2〜3人くらいかなと思ってはいたけれど、
正直楢アが入るとは思ってなかった。
仙台が最少失点とか、優勝チームのGKが選ばれるんちゃうかとか、そう思ってたから。
でも、生で楢アを見ると、やっぱりすごい。
だから、当然といえば当然なのだ。
あと、闘莉王に淳吾にケネディ。
4人選ばれたのは、まあよかったね。

来年はまた優勝チームとして出席できますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の表彰を思い出すと、やはり優勝チームとしてみんなにステージに上がって欲しかったですね。
楢さんは日本一のゴールキーパーですから、選ばれて当然と言えば当然なんですが、今年もチームが救われていたのは確かです。カッコイイし面白いしまた惚れ直しました。
パコ
URL
2011/12/06 17:57
同感です!
やっぱり優勝チームとして登場したかったですね。
柏の喜ぶ姿を見ていると、ホント、悔しくて悔しくて……。
CWCもまともに見られないです、これは。
のすけの母
2011/12/07 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグアウォーズ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる