赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯準々決勝横浜戦 今季終了

<<   作成日時 : 2011/12/24 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年初の天皇杯生観戦。
朝から冷え込んではいたけれど、日差しがあると幾分暖か。
ゴール裏で日なたぼっこ……と思ったら、キックオフごろから、瑞穂の上空を雲が多い、急に冷え込む。
試合は……柏戦に比べたら、サッカーをさせてもらえてる感じ。
それがつまりは順位なりということか。
それでも、こっちも得点できないからな。
惜しいシーンもあったけど、
危ないシーンもあったわけで、
結局2試合連続延長、そしてPK戦。

はずした吉村やダニをせめるつもりは全然ない。
PKとはそういうもの。
それより、120分間得点なしということが問題。
紙一重のところとはいえ、負けは負け。
仕方がない。

選手の皆様、お疲れ様。
しっかり休養をとって、来季にそなえてください。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒い中での観戦、お疲れ様でした。確かにPK戦で勝てというのは無理ですね。ただ負けると本当に悔しいものです。涙が出そうになりますよ。今回の天皇杯は組み合わせを見る限り、ホームの瑞穂での試合が続き準決勝から相性の良い国立だったので、勝手ながら優勝を確信していました。ただリーグ戦終了から日程が空きすぎて… だから柏戦の前半みたいな試合ができるんですね。とにかく残念で仕方ありません。失礼しました。
オッサン
2011/12/24 21:15
私も、会場や組み合わせを見て、「絶対元日は国立!」と思っていました。
想定外は隼磨の出場停止でしょうか。
それでも、しっかり闘ってくれました。
悔しい負けですけれど、仕方ないです。
PK戦って……イヤなものですね。
のすけの母
2011/12/25 20:24
寒い中、お疲れ様でした。
またまた瑞穂での天皇杯、名古屋はツイてるって思っていたんですけどね。0-0で迎えるPK戦での敗北はは、どうにもこうにも悔しいものですね。はゆさんがどんなにこの試合に出たかったかと思うと、それも悔しいです。次は国立で私の出番が来ると思っていたので、力が抜けてしまいました。U-18の優勝で少しは立ち直りましたが。
パコ
URL
2011/12/25 22:24
寒いとはいっても、土曜日でよかったです。日曜だったら雪でしたから。
隼磨は本当に悔しかったでしょうね。
PKで負けるのもしかり。
これもサッカー、ということでしょうか。
でも、Uー18が優勝して、気分が晴れましたね。
のすけの母
2011/12/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯準々決勝横浜戦 今季終了 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる