赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012J1リーグ開幕(清水に勝利☆)

<<   作成日時 : 2012/03/10 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

待ちに待ったJ1開幕!!
雨でぬれた座席、屋根で覆われた豊スタ。
まだまだ春には遠い中、始まった開幕戦。
相変わらず淳吾には容赦ないブーイング(ま、当然か)。
チェックの厳しい清水。
それでもPKで先制。
ただ、ACLのことがあるし、去年でも1点を守りきれなかったこともあったから、もう1点欲しかった。
後半、テクニシャンの玉田と淳吾がいなくなってから、試合におもしろみが欠け、何度か居眠り。
起きるたびにピンチ。
というか、後半のシュート数っていくつ?あった?
ともかく、あの1点をよく守りきった。
去年勝ち点1差でのがした優勝。
そう考えたら、この勝ち点3は大きいに違いない。
内容ももとめたいけど、結果も大事。
勝ててよかった試合だった。
反対に、清水からしてみれば、なんで負けたかわからない試合だったと思う。
結局今年もこのパターン?


ところで、清水のGKはでかかった。
クロスバーに軽く手が届いていたような……。
手も大きく(見え)、ゴールが本当に小さく見えた。


ファンクラブオリジナルバッジはこれ↓
画像


開幕なのに、グラファミは勢揃いせず。
試合前とハーフタイムはグララのみ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内容はおいといて、開幕戦勝利を祝います!やっと週末の楽しみが帰ってきました(^^)
ファミリー4人のパフォーマンスはなかったのですか?ゆるきゃらブーム全盛というのに、一家を活用しないのはもったいないですね。パルちゃんさんも来ないし!鳥栖には九州のマスコットが全員駆けつけたらしいですよ…。
パコ
URL
2012/03/10 23:09
開幕はどっちのチームも負けたくないですから、こういう試合も十分ありえますね。だからこそ、勝ち点3は大きい!!

>鳥栖には九州のマスコットが全員駆けつけた
そうなんですか!!
グラは集客のための営業にもっともっと力を入れるべきですね。
のすけの母
2012/03/11 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012J1リーグ開幕(清水に勝利☆) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる