赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第5節鳥栖戦

<<   作成日時 : 2012/04/07 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前節の「マッチデーJリーグ」で、鳥栖の戦いぶりについて確か水沼だったかが、「魂のハードワーク」と言っていたが、それをまさに体感した。
本当に本当に本当に、最後まで疲れ知らずのハードワーク。
本当によく走る。
だから、ボールも鳥栖の方に転がる。
ワンチャンスでものにした1点をよくぞ守りきった。
何回もピンチを救った楢アのおかげ!!
もちろん全員のハードワークあってこそだけれど、
相手がダニルソンであろうと物怖じせずにボールを奪いに来る鳥栖はスゴイ!!
魂のハードワーク〃S魂の守護神≠ナ、魂の守護神≠ノ軍配があがった。
ケネディがいない中のこの勝ち点3は大きい!!


それにしても、寒かった。
風邪も強かった。
いつになったら、サッカーの日の天気が快適になる?



今日のグラくん↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、新車でご満悦ですね。J's Goalに写真がたくさん掲載されていて、笑えました。
鳥栖は今日も頑張ってました!名古屋のファンじゃなかったらTVの前で鳥栖を応援しちゃったかも。
楢さんの働きっぷりも素晴らしかったですが、次はもっと楽をさせてあげたいです。
パコ
URL
2012/04/07 21:52
昨日は寒くて寒くて……帰ってすぐ焼酎のお湯割りであたたまろうと飲み過ぎてしまって、「マッチデーJリーグ」の前に寝てしまいました。
「J's GOAL」も今見ました。あんなに写真が!!にんまりしてしまいました。
鳥栖はいいチームですね。豊田もいい選手です。グラとの対戦以外なら、断然応援します。
のすけの母
2012/04/08 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第5節鳥栖戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる