赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10節川崎戦

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ケネディがやっと復活と思えば、阿部がだめで、隼磨も出場停止。
おまけに早々の失点。
それでもケネディの復活弾で追いつくが、
また失点、またまた失点(>_<)

後半、ケネディが後退。
まだ早かったのか?
そこから、ゴールに近づくようで、なかなか得点できず。
それでも淳吾がやっと1点。
ただ、そこまで。
連敗……

試合に関しては、反省すべきことを反省して、次に活かせばヨシ。

問題は……
というか、今日は本当に腹立たしくて、途中座席をかわった。
後ろの女性が、試合の始まる前から、ず〜〜〜〜〜っと選手のここがいかん、あそこがダメと話し続け、いい加減うんざり。
試合が始まると、今度は審判批判。
無視すればいいのだけれど、大きな声でイヤでも耳に入る。
それも不当なことばかり。

こければファウルがもらえる、ペナエリで倒れればPKがもらえると本気で思っているのか?
ファウルをとらなかったから、審判は相手チームに買収されていると本気で思っているのか?
グラがカードもらったから、相手もおあいこでカードを出さなければいけないと本気で思っているのか?
もう、聞いていてこっちが赤面するほど。
これまでも、審判批判は幾度となく聞いた。
ただし、その場その場で言って終わり。
今日は本当にひどかった。
ず〜〜〜〜〜っと言い続けているのだから。

ACL優勝なんて掲げているチームが、ちょっとやそっとのことでこけていたらいかんではないか!?
そんなひ弱でどうする!?

負けたことより、そういうことで後味の悪い試合だった。


せっかくグラファミのダンスショーがあったというのに。
(でも、短かった……もっとやってほしい!!)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの得点でしたが、腰の痛みが解決できてたわけではなかったのですね。ジョシュアは次に出られるのでしょうか…
ファミリーのダンスはyoutubeで確認しました。なんだかグララの方がお姉ちゃんに見えました。
母さまは、今回アンラッキーな席に座ってしまったのですね。批判ばかりしていたらご本人が試合を楽しく感じられないでしょうね。周りが同じテンションで応援できるのがスタジアム観戦の良いところなのに…
パコ
URL
2012/05/09 22:30
負け試合にはこういうことはよくあることなんですが……今回のように、ず〜っと批判しっぱなしというのは……。

とにかく連敗はもう終わらせ、明日(あれ?もう今日だ!)はしっかり勝ってほしいですね!!
のすけの母
2012/05/12 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第10節川崎戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる