赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11節神戸戦 勝ったゼィ!!

<<   作成日時 : 2012/05/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカパー観戦。
やっぱり、両サイドの隼磨&阿部は替えがきかない選手だとあらためて思った。
そして前線にケネディがいる。
これで勝てなくてどうする、といった布陣。
結果的には1得点だけれど、チャンスも多く、
守備も頑張った。
(危ういときにも楢アがゴールに鍵をかけた!)

勝ててよかった!!
ここから巻き返しだ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戦う気持ちが見えて嬉しい連勝ストップでした。次節は首位の仙台。上位のチームを倒さなくては、優勝から遠くなってしまいます。休む暇はないですが、ホームでいい試合を見せて欲しいです。
パコ
URL
2012/05/13 09:37
次節は一つの山ですね。
首位仙台に勝たなくて、優勝など言えません。
絶対絶対勝ってほしいですね。
その前にACLもあって大変ですが、ACLも仙台戦も、いい試合をしてほしいですね!!
のすけの母
2012/05/13 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11節神戸戦 勝ったゼィ!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる